忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.15
ss

スレルクアリ。
導師ルーク」ネタの設定を使ってます。
ルークが導師になる過程などは、ネタの設定です。
アリエッタとの出会いやアリエッタとのその後がこの話では違ってます。
名前だけですが、アニスが優秀な導師守護役になってます。
また、名前は出してませんが、ティアに厳しめ。
微カニバリズム的表現あり。

注!ティアに厳しめ

PR
2010.04.10
ssくらいと言っておきながら、短編更新でした。
勢いは大事です。
あとはまた滞り気味になるかと思います。

アンケートが散り始めてるのが興味深く。
さすがに伸びが緩やかになってきたので、18日より前に切り上げようかな、と思います。
とりあえず、明日までは置いておきます。

今年のナルトの映画がタイムスリップ物と聞いて、「?!」となりました。
ミナトとナルトが会う…だと…?!並ぶ親子が見られるなんて…見た瞬間、泣きそうだよ、どうしよう。
クシナさんも出てきますかね!ママが見たいです。
カカシも出てくるみたいですが、若いってことですよね。幾つくらいのときだ。
十代なんだろうか。最初はナルトにツンツンしてるけど、しまいにはデレたら萌え死ぬ自信がある(嫌な自信)
去年の映画もなんというカカナルだ、と思ったものですが、今年も見に行こうかな…。
人に見せられる顔にはなってないだろうから、一人で行くようかしら(お前)
にしても、タイムスリップか…。
映画はどこへ進む気だ。

あと銀座でやってるク/リ/ス/ティ/展にも行きたいんだ…。
遠いことは遠いけど、行けない距離でもないので。
6月までやってるから、スパコミ終わったら、行こうかな、ともくろんでます。
感想見る限りだと、けっこうこじんまりしてるみたいですが、行かないと後悔しそうだし。
会場で売ってるであろう、グッズ関係も気になる(笑)

返信は続きからです。
ありがとうございます。
2010.04.08
短編

ED後。アシュルク。
ルークのことを忘れて戻ってきた、アッシュの話。
同行者たちも、一応、それぞれ成長してます。
今回の話にはガイとナタリアしか出てきてませんが。
ナタリアは為政者としては成長しているイメージです。
ですが、厳しめ。

注!ナタリア&キムラスカに厳しめ

2010.04.07
二周年アンケートにお答えくださった方々、ありがとうございます!
コメントもありがとうございますー!
アンケートは18日くらいまで置いておくつもりなんですが、そのあとにでも、まとめて返信させて頂こうかな、と思います。

シリアスが今のところ、トップなようで。
ほのぼのや甘々、それにダークにも票が入っているようなので、なかなか興味深いな、と。
スパコミまでは、更新出来ても、ssくらいになりそうなんですが、参考にしたいな、と思います。
さて、次は何を書くかな。

今年は花見に行っている時間がなさそうで、残念だ…。
友人と桜の下で、萌えトークしながら、酒を飲み交わすのが、好きなんですが、今年は仕方ないかなー。
なんだか寒いですしね…。
な、何で、こんなに寒いんだ…4月だろ、今…。
まあ、花粉もそのおかげなのか、弱いので、助かってはいるんですが。ううむ。

返信は続きからです。
ありがとうございます!

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]