忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.12
心配してくださった方がいらっしゃるので、一言、書かないと、と上がってきました。



私は家族含め、大丈夫です、元気です!

ご心配いただき、ありがとうございます。

みなさんこそ、大丈夫でしょうか…?

私ができることは少ないですが、ツイッターで必要な情報をRTしたり、募金したり、節電したり…できることはしたいと思っています。

今後も油断は禁物ですが、みなさんも、元気でいてください。

更新は滞ってしまっていますが、頑張ります。

PR
2010.12.25
ご要望をいただいたので、『陽だまり』シリーズの目次、作りました。
そういえば、前にも作ろうか迷ってましたね、私…。
読みやすくなったかな?
また番外編、書きたいなー。
ルクノエ…いや、これはノアノエだけど、二人の結婚式とか、イオンとアッシュの友情とか、いろいろと!
年内はもう休みがないんで、無理かもしれませんが(;´д`)
チマチマとでも、書けたらいいな…。
2010.12.05
月日が過ぎるのが早すぎやしないかい…?
もう一年終わるとか何の冗談だ。

今年の冬コミは行けるのかどうか大変怪しいです…。
スケジュールがわからない(汗)
仕事だろうなぁ…。
別ジャンル…というか、二日目に参加予定なんですが、友だちに売り子頼んで、私自身はお仕事とかなりそうだ…。
うわーん、寂しいよー。
休みになったらいいなぁ。買い物もしたい。
年明け後は、ゲームの発売が目白押しで、そっちも気になってるなどと。
お金がいくらあっても足りないという話だ…(苦笑)

折りたたみクリックで返信です。
待って下さった方々、ありがとうございます…!

2010.11.27
生きてます、よ…!
一本、更新しました。
ひとつ前の記事になります。
改心したアニスは好みだ!

転職決まって、研修な毎日です。
覚えることが多い日々…。テストもあるんで、大変。
でも、頑張りたいな、と頑張り中です。
身体自体は元気です。

拍手の返信も出来てなくて申し訳ないです。
アッシュと天使たちは、アリエッタも混ぜたら楽しそうですね!
シンクはアリエッタに一目惚れすればいいと思います。
でも、ツンデレだから、アリエッタが真っ先に懐くのは、優しいウインあたりな気がする(笑)

 HOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]