忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.08
イベント終わって、気が緩んだのか、少々、体調を崩してます。
熱は下がったんですが、喉と鼻が。ううむ。
風邪には気をつけてくださいねー。

…で、前回の雑記からもう一週間、とか…orz
ツイッターで呟いてると、それで満足してしまうというか。
携帯でも気軽に投稿できると、PC起動するのが面倒に(汗)
書き途中のはいくつかあるんですが、うーん。
どれが更新できるのか…。
企画を進めないとなー、とは思うんですが。すみません。

まあ、何はともあれ、まったり頑張りますね。
とりあえず、今は、風邪を治そう…。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント返し
コメントありがとうございます。
風邪をひかれたのですか!?お体が早く治るといいですね。どうぞ無理をなさらずに。
ユリアって世界が滅びるのを知ってたのに譜石を隠したんですよね。預言から外れるのを望んでたのに何故隠したのか分かりませんがもし国民が知ったら今まで聖女だと崇められてきた分今度は、ユリアを魔女、ティアを魔女の子供で教団はその手先だと憎悪の対象となるでしょう。預言を強制されたせいで不幸になった人間もいたことでしょうし。
(ちなみに小説で乳母のすり替え動機はモースの部下の人間から預言でそうなる事を教えられ下手に反抗すれば自分も孫も殺されてしまう、だからせめて孫は生き延びて欲しいと思いやったんだそうです。(メリルの母はモースの部下によって薬飲ませて眠らせたそうです)ラルゴが憎むべきなのはモースや教団だったんですね)一番気になるのはアレルギーの持ち主の人間に対し「今日はアレルギー持つ食品を食べなさい」と預言にかかれてあったらどうなったんでしょうか(アレルギーって下手すると死んじゃうでしょう)やっぱり教団がその通りにしなさいと強制するんでしょうね。
ひかり: 2010.05/08(Sat) 23:43 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]