忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.24
数日前に拍手のお礼文を変更してます。
前のお礼文を同日にアップしていたので、気づいて頂けているようですが。
さっそく読んでくださった方々、ありがとうございますー。
さて、次はどうするかな。最近、一本ずつしかアップできてないんですが、ううむ。

ツイッタでジャックフロストに話しかけては、にやにやしてます。
何あれ、可愛い。
SJに至るまで、ネタがあるようなので、面白い。
閣下が女の子はびびったものな…(笑)

そういえば、22日に「東京鬼祓師」が出ましたよね。
九龍も好きだったので、すごく気になってます。狐の化身が気になるんだ…。
スパコミ終わったら、買ってしまおうかな…!
まあ、スパコミ終わったら、終わったで、やることはありますが。

続きに返信です。
ありがとうございます!
記事にコメントしてくださった方への返信もすべて済んでおります。
最近、記事にコメントしてくださる方もいらっしゃるので、カラムに「最近のコメント欄」を追加しておこうかな、と思います。

PR
2010.04.21
web拍手ログその16

CPなし。
ルークとミュウの話です。
ミュウを思う、ルークが、アッシュへと託すもの。


2010.04.19
企画物は次、どれに手をつけたものかなぁ、と考えているところです。
簡単なプロットが出来てるのは、運命シリーズの続きかな…。これからかなー…。
灰騎士も更新頑張ります…いつから待たせているのか(汗)
あとweb拍手のお礼文もぼちぼち取り替えたいなー、と思ってるんですが、さてどうしたもんかな。
ちまっとまとまったネタが浮かばない。浮かんでいるのはあるんですが、ssくらいの長さにはなりそうなんだよなぁ…。
んー…。

他としては、リンクを弄りました。
素材サイトさんがリンク切れしていたので、外してます。
また素材サイトさん巡りがしたいなぁ。見ているだけでも楽しいですよね。
あと別館リンクに一つ足してます。まあ、始めたばかりなので、まだまだあれですが、たまにネタがー、とか言っているので、F or R、お好きにどうぞ。

返信は続きからです。
ありがとうございますー!

2010.04.16
二周年アンケートへのご協力、ありがとうございました!
結果は以下のとおりですー。

一位:シリアス(53票)
二位:ダーク(31票)
三位:甘々(29票)
四位:切ない(19票)
五位:ほのぼの(15票)
六位:パラレル(10票)
七位:コメディ(6票)
総計:163票

シリアスが一位でちょっとホッとしました。シリアスが一番、書きやすいもので。
ダークと甘々が競ってましたねー。
コメディに6票も入るとは思っていなかったので、思わず、ドキッとしました。コメディと胸を張って言えるのって、アルルクくらい…な、ような…。
どれも好き、と言って下さる方もいらっしゃって嬉しかったです!
これからも、まったりマイペースにいろいろな話を書いていきますねー!

アンケートでコメントを下さった方、ありがとうございました!
web拍手の返信とともに、つづきから返信しております。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]