忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2024.05.03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.13
あれ、もう一か月以上経って…すみません、生きてます。
ツイッターでは呟いてるんですが、雑記を書くほどのことがないなぁ、とか思ってたら、こんな…おお。
更新の停滞っぷりもすみません。
心配して下さった方も、ありがとうございます、すみません…!
夏コミ落ちたものの、頼まれものの原稿や仕事とかで、忙しいことは忙しいんですが、遊ぶ時間も確保してるくらいには、元気です。
ツイッター、覗いてらっしゃる方がどのくらいいらっしゃるかはわかりませんが、ちょっとこう萌えがね、今、別方向に向かってまして(汗)
連載物もあるし、企画もあるし、ネタが尽きたわけでもないものの、浮かぶ文章が別ジャンルのものばかりなので、ここの更新はしばしお待ちを…。
書く気力がないわけではないんですが。
言いわけしか出てきてないなぁ…(苦笑)
ssだけでもとは思うものの…ううん。
気長に…本当に気長にお待ち頂ければ、幸いです。

PR
2010.05.08
イベント終わって、気が緩んだのか、少々、体調を崩してます。
熱は下がったんですが、喉と鼻が。ううむ。
風邪には気をつけてくださいねー。

…で、前回の雑記からもう一週間、とか…orz
ツイッターで呟いてると、それで満足してしまうというか。
携帯でも気軽に投稿できると、PC起動するのが面倒に(汗)
書き途中のはいくつかあるんですが、うーん。
どれが更新できるのか…。
企画を進めないとなー、とは思うんですが。すみません。

まあ、何はともあれ、まったり頑張りますね。
とりあえず、今は、風邪を治そう…。

2010.05.01

もう明日がスパコミかー、とわくわくと不安が半々…いや、不安の方が大きいだろうか…。
いつもそうだけど(苦笑)
興味のある方はリンクから別館へどうぞ。
忘れ物には気をつけないと。
何はともあれ、晴れるみたいでよかったです。
本当、やっと春めいた気候に…というか、初夏だろうか。
だから、春はどこに行ったの。

で、灰騎士の8話目をやっと更新しました…。
ストーリーは地味に進んでます。地味に。
本編進めて、書ききれなかったところは、番外編という形にしようかな、と思ってます。
まあ、書ききれないところは多いんですが。ノワールさんのところで酒場のマドンナ化してるロベリアとか(待って)
10話で終わるといいんだけどな…。
まあ、タイトル変えて、さらに続くんですが。
短編物だったはずが、出世(?)したなぁ…。

続きから返信しております。
ありがとうございますー!
拍手だけの方も感謝ですv
 

2010.04.29
5万HIT企画

灰の騎士団8話目。
あやうく本編の更新が、一年経つところだったとか…(汗)
ユーディ&バラガスで。
あと2、3話くらいで終わ…るといいんですが。

注!キムラスカに厳しめ(ナタリア&インゴベルト)



  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]