忍者ブログ

月齢

女性向けブログ。ネタ語りや小説など。ルーク至上主義。

2025.04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.11

マニキュアとか綺麗に塗れたときって一人でニマニマしてしまう…(笑)
まあ、不器用なんで、凝ったのは出来ませんが。せいぜい、一色でグラデ。
夏向きのブルーやミントグリーンとかも欲しい、今日この頃。ちっちゃいのでいいんだ、ちっちゃいので。ペディキュアにちょうどよさげなのとか。
今度、探してくるか。

そういえば、アビスのシナリオブックが出たんでしたっけ。まだ、買ってないんですが、未収録のサブイベとか気になるなぁ。
見つけたら、買おう。都内に行けば手に入るよね。
そして、今度の日曜はアシュルクオンリーか。いまだに行こうかどうしようか悩んでますよー…。
大人しく、家で原稿していようか。うーん、でもアンソロ。好きな方の新刊。
田舎ではあるけど、行ける距離に住んでるんですがね(苦笑)
どうしようかなー。夏で買えそうだしなぁ…。まあ、ギリギリまで悩むか。

返信は続きからです。
ありがとうございます!

 




>>ひかりさん
「満ちる色彩」読んでくださってありがとうございますー。
ガイはねー…そうですよねー…。復讐とルークへの情と、どっちも選べず、結局、誰よりもルークを傷つけたのはガイだったのかなぁ、とたまに思います。だからこそ、ルークはヴァンに懐いたのかな、と。
ドラマのシーンでそんなシーンがあったんですね。親の責任は難しい問題ですよね。それを描き出すことが出来ているのはすごいなぁ。いいドラマなんでしょうね。
ガイは年齢的にもルークの教育係、親代わりとしては未熟だったんだろうな、と思います。
もっと人生経験積んだ人だったらよかったのか、と言われるとそういうことでもないんですが…ルークのことを本当の意味で一番に考える人が側にいてくれたらなぁ。
アッシュがルークの目を通して見た夕焼けは灰色の世界から鮮やかな色彩の世界に戻った瞬間でもあるので、本当に美しいものだったと思います。その人の心の中にある一番美しい世界。そんな世界に近いかもしれません。
ルークの言葉にも感動して頂けたなんて嬉しいです。世界を好きだと言える純粋さがルークの強さで弱さでもあるのかな…。同行者たちの前では、弱さは出せなかったと思いますが(苦笑)
って、結婚したいキャラですか…!え、そ、そうですねー…。アスランさんかなぁ。ジョゼットに勝てる自信は一欠けらもありませんが(笑)


>>四つの恋でアニスが「肉体の恋」なのは~の方
解釈は読んでくださる方がそれぞれして頂ければと思っていますので、なるほどなぁ、と興味深く拝見致しました。
アニスがフローリアンを可愛がっているように周囲に見せつけているのは、そうですね、自分の身を守るためです。自分の身だけが可愛いというか。
一応、蛇足になりますが、私がアニスを「肉体の恋」にしたのは、アニスにとってフローリアンが必要なのは、イオンと同じ姿かたちをしているから、フローリアンの外見さえ、身体さえあればいいという意味であてはめました。
心は必要としていない。そんな意味です。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
WEB拍手
お礼文として、「アッシュと天使たち」から一本。
アッシュの話です。
楽しんで頂ければ、幸いです。

web拍手
最新コメント
[07/19 グミ]
[02/26 きんぎょ姫]
[02/26 きんぎょ姫]
[05/08 ひかり]
[05/02 ひかり]
リンク(サーチ&素材)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

月齢 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]